2008年4月8日火曜日

春のガラナを飲んでみました。

 春のガラナを飲んでみました。
昨年から、ガラナが秋、冬、雪とシリーズ化していたようなので、春もあるのではないか?と思っていたところ春版が出ていました。
 今までは甘みにメープルを使ったり、成分調整と思われる特徴だったのですが、今回はミント風味のようです。
 また、今回は春をイメージしてかピンクの液体となっています、写真上部ペットボトルの首の辺り、ガラナが入っていない部分は透明なのが分かると思います。

 大きくミント風味と書かれています。
 早速飲んでみました。
あれ?どの変がミント風味?何度か飲んでみたのですが良く分かりません。
と、飲むのを止めたら分かりました。
 ガラナが変わってしまうほどミントの味付けがされているわけではなく、飲み込んだ後口の中にほのかにミントのさわやかな感じが残ります。
 今回もガラナ本来の風味を損なうことなくちょっとした特徴づけが出来ていて良い感じだと思います。
 機会があったら是非飲んでみてください。

0 件のコメント:

記事検索

Google