2007年10月25日木曜日

聖母トラピスチヌ修道院へ行ってきました。

本日は、聖母トラピスチヌ修道院へ行ってきました。
写真中段右側に見えるように、観光客が入れる部分と、修道院内とが高い壁で隔てられています。

観光案内板です。
草創期は大変だったようです。

年末年始のわずかな期間を除き、いつでも見学する事が可能です。
見学料は無料です。
神聖な場所ですので、お静かにお願いします。

高台付近から敷地内を一望する眺め。

敷地内には、マリア像なのかな?こんな像も建てられています。

高台からは、函館山が見えました。

売店、資料館も有りました。
資料館には、修道院の歴史や、生活についてのパネルなどがありました。
売店ではここで作られている、お菓子や、アクセサリーなども販売しています。

場所はこちらになります。

0 件のコメント:

記事検索

Google