2007年10月15日月曜日

コアップガラナドライ

コアップガラナの新製品が出ていたので購入してみました。

ラベルには「甘さを抑えた辛口タイプ」との事。

確かにいつもの味より若干甘さは抑えられているようですが、コアップガラナ独特の風味を損なう事無く、良い感じでした。

 併せて、「もみじ」(コアップガラナにメープルシロップを付加したもの?)の秋限定品にも購入。
こちらは、購入後写真を撮る前に飲んでしまうと言う大失態をしてしまったため、空ボトルの写真になります。

飲んだときの感触は普通のコアップガラナと変わらないのですが、飲み込んだ後に口の中に広がる感じにメープルシロップの甘い香りが広がります。

個人的には普通のコアップガラナに慣れてしまったため若干違和感がありましたが、メープルシロップなど甘い物好き好きの方には良い感じかもしれません。

記事検索

Google