2008年3月22日土曜日

味わい北海道しぼりを飲んでみました。

 味わい北海道しぼりを飲んでみました。
製造はMEGMILKさんです。
 MEGMILKさんと言えば雪印乳業が2000年に起こした事件から、牛乳部門として分社されました。
個人的にあの事件からちょっとMEGMILKさんの牛乳から離れていたので、久しぶりの購入になります。

 裏面はこんな感じです。
味のほうはと言うと牛乳感があり美味しいです。ただ、乳脂肪分が2.5%とちょっと低いためか、自分が好みのねっとりとした感じが無く、サラサラとした舌触りになっています。
また、他の牛乳となにが違うのかは分かりませんでしたが、甘みが強いような感じがしました。
 サッパリと甘みがあり子供でも美味しく飲めそうです。

味わい北海道しぼりを販売しているMEGMILKさんのホームページはこちら。

0 件のコメント:

記事検索

Google