2008年3月29日土曜日

オニウシ公園へ行ってきました。

 オニウシ公園へ行ってきました。
写真は隣接する建物の道の駅YOU・遊・もりになります。

 1枚目の写真の建物中央部分から道路を挟み、向かいの斜面に書かれた公園の文字を撮影。
駐車場には多くの車がいて利用される方も多いようでした。

 道の駅の看板です。
国道5号線にあるので、主要なエリアまでの距離と時間が書かれています。

 2枚目の写真を撮ったときにそのまま反対方向を撮影。
こちらが、オニウシ公園になります。写真上部は海が見えるのですが綺麗に写っていませんでした。
広い敷地内には約500本の桜の木があるそうです、他に遊具や池などもあり暖かい時期なら楽しめそうです。今日はまだ寒く写真中央の噴水のあたりまで進んだところで戻ってしまいました。
 調べたところ、天気がよければ羊蹄山や有珠山なども見ることが出来るそうです。

0 件のコメント:

記事検索

Google