2008年3月11日火曜日

ラッキーモーモーを探せ!

 ラッキーモーモーを探せ!
昨年12月29日の記事で、サンタが乗ったハッピーモーモーを紹介したのですが、そのモーモータクシーさんがやってくれました!

 モーモータクシーさんのトップページをずずっと下へスクロールしていくと!

 「山田さんを探せ!!」
ハッピーモーモーは、クリスマスも終わりサンタが乗るのはまた先になってしまいましたが、ピンクのモーモータクシーは健在です。
 なんと現在【皆の夢プロジェクト!】第8弾として、運転手の山田さんが乗るハッピーモーモー(ハッピーモーモーと運転手さんは固定のようです)の写真を撮り、メールまたは営業所に持ち込むことで牛柄のグッズが貰えるようです!太っ腹です。
因みに運転手の山田さんの制服は写真の通り牛柄のようです。
 是非とも皆さん狙ってみてください。(当然、どーなんです?でも狙います!)
 おまけ。
なかなか出会うことの出来なかった、中まで牛柄モーモーの内装が出ていました。すごいですね。


 ホームページにはGLAYのメンバーに関わる場所ガイドや、函館市内の観光スポットガイドなどもあります。

0 件のコメント:

記事検索

Google