2008年3月6日木曜日

ブルボンチョトス<北海道ミルク>を食べてみました。

 ブルボン チョトス<北海道ミルク>を食べてみました。
調べてみたところ全国販売ですが、北海道の文字が入っているので食べてみるしかないでしょう。

 スナック菓子かと思ったのですが、チョコレート菓子のようです。

 出してみたところです。
 早速食べてみました。
・・・・あれ?
想像していたほど、チョコレートが多くないぞ?

 もっと中までチョコレートが染み込んでいるイメージだったのですが、お菓子の表面部分に薄い膜で張られている感じです。
その代わり、ベースのお菓子のサクサク感はまったく損なわれていないので、口に入れたときに舌に広がるチョコの甘さと、噛むときのサクサク感が好みの方にはたまらないかもしれません。
 個人的にはもうちょっとチョコレートが多くても良いのになぁ。と思いました。

 ブルボンさんといえば、袋ビスケットコーナーにある、ルマンドが美味しいですね。

0 件のコメント:

記事検索

Google