2008年3月25日火曜日

ジョージア サントスプレミアム 北海道限定デザイン缶を飲んでみました。

 ジョージア サントスプレミアム 北海道限定デザイン缶を飲んでみました。
ジョージが、北海道限定でデザインをした缶コーヒーです。

 写りが良くなかった横のロゴ部分をアップにしてみました。
公式HPによると。
「ジョージア サントスプレミアム」は世界最大のコーヒー生産国ブラジルの南東部で収穫され、サントス港から輸出されたサントス豆を100%使用して作られた、香り豊かで深い味わいのコーヒーです。1993年の発売以来14年間、多くのお客様に親しまれている北海道では、限定版として「ジョージア サントスプレミアム 北海道限定デザイン缶」を販売しています。北海道の自然の象徴のひとつである世界自然遺産「知床」の雪景色を2種類デザインし、乳・糖は北海道産のみを使用しています。「私たちは北海道の自然保護活動を応援しています」と表記し、お客様一人ひとりの環境保護への思いを喚起するとともに、この「ジョージア サントスプレミアム 北海道限定デザイン缶」の売上の一部を、販売数量に応じて、北海道庁を通じ、北海道に還元してます。
との事です。

 味は苦味は抑え目な感じで、ジョージア系に多いちょっと甘みがつよめのテイストになっていました。

サントスプレミア缶を販売している日本コカ・コーラ コーヒー飲料のページはこちら。

0 件のコメント:

記事検索

Google