2008年1月10日木曜日

合格祈願ガラナを飲んでみました。

 合格祈願ガラナを飲んでみました。
本日近所のスーパーに行くと、受験シーズンに合わせてコーナーが出来ており、色々な商品が並べられていました。
各メーカーで駄洒落の商品名を付けたりして、夜食用にカップラーメンや、お菓子、飲み物などを出しているようでした。(例:受験に勝っプラーメン等)
 その中に、いつも記事にさせてもらっている小原さんのガラナを発見。どうやらカフェイン量を多くして眠気覚まし効果を狙った商品のようです。

 見ると、原材料を祈願までしてもらっているようです。

 早速飲んでみました。
感想は、やっぱりガラナはおいしいなぁ。
すみません、正直普通のガラナとの差が分かりませんでした。 カフェインのような成分だと余程大量に入っていないと味に変化はなさそうな気がします。

 おそらく受験シーズンまでの商品だと思います。チャンスがあったら飲んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

記事検索

Google