2008年1月22日火曜日

日清 やきそばできました。ネギ塩を食べてみました。

日清 やきそばできました。ネギ塩を食べてみました。
以前紹介した、やきそばできました。の味違い版になります。

 中身はこんな感じです。
かやくのすごい量の乾燥ネギが目を引きます。
気になるのは、通常版ではついていたスープの元がなくなってしまい、湯きりで出たお湯が無駄になってしまうことです。
スープも大事なポイントだと思うのですが、残念です。
 完成写真です。
作り方は、おなじみの方法なので割愛。
塩ダレだけあって、麺の色が薄めですが、原材料名にある、レッドペッパーか、香辛料のスパイシーな香りが独特です。

 味のほうも、塩気は控えめですが、香辛料のピリッとした感じがなかなかいい感じです。
ちょっと大人向けの味付けで、子供には辛目かな?と思います。

0 件のコメント:

記事検索

Google