2008年1月11日金曜日

合格祈願ガラナのカフェインは何%UP?

(写真は小原さんの函館工場になります。画像中のモザイクは政党広告板だっため画像処理させいてた抱きました。)

 昨日飲んだ合格祈願ガラナのカフェインUPが非常に気になってしまい、本日お客様窓口に電話してみました。

質問と回答は以下の通りです。

Q1.合格祈願ガラナのカフェインは通常のガラナに比べて何%UPですか?
A1.成分等についての企業秘密なので詳しく教えることは出来ませんが、通常よりはカフェインが多くなっていると言うことでご理解ください。

 すみません、力不足で分かりませんでした。
と言う事で以前から気になっていた件についても合わせて質問。

Q2.ネットで探しても見つけることが出来なかったのですが、小原さんではホームページを公開されていますか?また、無い場合開設される予定はありますか?
A2.ありません。また、現在開設の予定はありません。

Q3.工場が家から近いのですが、見学は可能でしょうか?
A3.工場見学は可能です。ただし、ラインの稼働日があるので事前に見学したい日程を工場のほうへ確認してください。


Q4.実はブログを開設していて、小原さんの商品についてたまに取り上げているのですが、このやり取りも載せても問題ないですか?
A4.問題ありません。


 Q&Aの方は簡潔になっていますが、実際のやり取りは、お客様窓口の担当の方が、もっと丁寧で優しく対応してくださいました。ありがとうございました。

 残念ながら気になったカフェインUp率は分かりませんでしたが、工場見学が可能とのことなので、そのうち報告したいと思います。

0 件のコメント:

記事検索

Google