2008年2月7日木曜日

ガラナスカッシュを飲んでみました。

 ガラナスカッシュを飲んでみました。
こちらは、道内ではコーヒーで有名なサッポロウエシマコーヒーさんの製品です。

先日のコーヒーでは、甘さたっぷりだったので、こちらのガラナスカッシュも甘さたっぷりだったらどうしようと思いつつ飲んでみました。
 味は想像とは全然違い、どちらかと言うと甘さが抑えられていて、ガラナ感と炭酸が効いたすっきりした味付けになっています。逆に甘さ抑え目すぎてか、炭酸の苦味が若干感じられるほどです。

  ガラナといえば、小原さんのガラナが有名ですが、こちらのガラナもいかがでしょうか?

0 件のコメント:

記事検索

Google