2008年2月18日月曜日

グレープフルーツカツゲンを飲んでみました。

 グレープフルーツカツゲンを飲んでみました。

 みかんカツゲンいちごカツゲンなどがありますが、今度はグレープフルーツ味です。
実は、みかん、いちごカツゲンともに無果汁でして、今回も無果汁だったりします。

 早速飲んでみましょう。
グレープフルーツと言うよりは、青いみかんと言うか、ゆずのようなグレープフルーツの果汁を意識した味付けではなく、皮をぐっとつぶした時に出るちょっと苦味を感じる風味を意識した味付けになっていました。
 個人的には、みかんやいちごに比べて、本来のカツゲンの風味を残しつつフルーツ風味を上手く追加できているような気がします。

 おまけの一枚。
製造者のHPについて、前回まで良く分かっていなかったのですが、このグレープフルーツカツゲンの後ろにはホームページアドレスが乗っていました。


 前の記事二つで書いたURLで問題ありませんでした。

0 件のコメント:

記事検索

Google