2008年2月13日水曜日

ジンギスカン風味 ポテトチップスを食べてみました。

 ジンギスカン風味 ポテトチップスを食べてみました。
北海道でジンギスカンと言えば、松尾と言うチェーン店が有名なのですが、その松尾さんがポテトチップスを販売していました。

 裏面には店舗情報などが書かれています。

 さて、味のほうはと言うと。
正直、味付けが薄めなのか、コンソメ風味などと差がいまいち分かりませんでした。
一つ前のジンギスカンカツもそうでしたが、お菓子としては美味しいのですが、ジンギスカンを表現し切れていない気がします。


URLの数字はなんだろう?と思って考えたのですが、「2989」=「肉焼く」という事で良いのかな?

0 件のコメント:

記事検索

Google