2008年2月3日日曜日

シーニックdeナイト2008へ行ってきました。

 シーニックdeナイト2008へ行ってきました。
今回は3日に開催されている、函館新道を見にきています。
函館新道沿いにある、ホーマック石川店の前が会場のようで、氷で作られた器に灯った明かりが、200mほどの距離を明るく照らしていました。

 最初の写真は高感度で撮ったため明るく写っていますが、実際にはこんな感じです。
さすがに蝋燭の明かりだけでは暗いです。

 何箇所か毎にまとめてセットされている場所もありました。
風も少々あったため、蝋燭が消えたりしている箇所もあり、運営スタッフのみなさんがマメに火を付けたり、無くなった蝋燭を交換して歩いていました。

 今年で第2回目ということもあり、まだまだ参加者もお客さんも少なめといった感じでしょうか?
また次回も見に来たいと思います。

0 件のコメント:

記事検索

Google