2007年12月14日金曜日

北海道美瑛のおいもうすしお味を食べてみました。

 北海道美瑛のおいもうすしお味を食べてみました。
作っているのは、札幌に本社を持つお菓子メーカーナシオさんです。
ナシオと言えば、CMも流れているお土産お菓子メーカーのイメージが有ったのですが、ポテトチップスの様なお菓子も作っていたのですね。

 パッケージの裏側はこんな感じです。
売りは、北海道美瑛産のじゃがいもと、オホーツクの自然塩の様です。
 早速食べてみましょう。
うす塩と言ってもしょっぱい感じが有りますが、ちゃんとジャガイモの味が分かる作りになっています。
美味しいのですが、なかなか他と比べての表現はしにくいですね。

ナシオさんのホームページはこちら。

シンプルなホームページで、取り扱い商品全品は載っていないようなので、紹介したポテトチップスは見つけられませんでした。

0 件のコメント:

記事検索

Google