2007年12月10日月曜日

雪ガラナを飲んでみました。

 雪ガラナを飲んでみました。
ネタ探しでふらふらとコンビニにはいると、雪ガラナが売っていました。
冬限定。あれ?白いガラナも冬季限定だったような?と思いつつ購入。

 早速テイストを。
微炭酸な飲み物が多い中、キャップを開けた瞬間からプシュっという音が良い感じです。
早速一口。キリッと来る強めの炭酸に、広がる香りはいつものガラナでした。

 白いガラナは、サイダーベースにガラナの風味をブラスした感じでしたが、こちらは普通のガラナとあまり変らない感じがします。
ラベルには「しんしんと降る淡雪のように冷たくてやさしい味わいをお楽しみください。」と有るのですが、結構勇ましい感じのテイストに仕上がっている気がします。
個人的には前回の白いガラナより、こちらの方がカラナらしさが出ていて美味しいと思いました。

 こちらの商品も小原さんの商品になります。

0 件のコメント:

記事検索

Google