2007年12月18日火曜日

ケロガードを探せ!2

 ネタを探して市内をぶらぶらしているのですが、最近は工事現場を見るとつい単管ガードをチェックするようになっている自分に気づきました。
そして、本日も西部地区をぶらぶらしてると、ケロガードを発見!こんなところにもケロガードがあるのか。と納得しつつよく見ると、前回報告のケロガードとデザインが違う!
 撮ったときは気づかず、記事を書き始めて気づいたのですが、裏表でデザインが違うようです。
反対面のカエルは片目をつぶっていたような?

 前回のケロガードもなかなか特徴的でしたが、こちらも個性的ですね。
胸にある「Sorry!」の文字も函館らしく国際的な感じです。本当か?

 工事現場は函館西部地区、電車通り大町の電停付近一帯で行われていました。
電車を入れて写真をとったため、道路の反対側が写っていませんが、そちら側も同様に工事中のとなっています。

 こちらは規模が大きそうなのでしばらくはケロガードに会えそうです。

0 件のコメント:

記事検索

Google