2007年12月22日土曜日

スーパー魚長さんのHPは有りました。

 以前(12月8日の記事)で、紹介した牛乳を販売している、魚長さんですが、実は当方の勘違いで、ホームページが有ることが分かりました。

 こちらが、ホームページが有る証拠写真です。
本日立ち寄った魚長さんの店舗の壁に大きく書かれていました。
前回検索したときには、どうやらキーワードを間違えて検索していたようで、引っかからなかったようです。


HPを見ると、函館に24店舗、現在開店準備中が1店舗と、店舗数もなかなかあることが分かりました。
函館に本社を持ち、地域密着型企業を目指すとの事なので、是非とも頑張って欲しいところです。

0 件のコメント:

記事検索

Google